簡単!4ステップでふるさと納税
↑  ↑  ↑
かんたんにふるさと納税ができるのは「さとふる」

2017年10月17日

ふるさと納税 ルクルーゼ

ふるさと納税でルクルーゼの鍋や食器を返礼品として扱っているサイト見つけました。

>>noma-style ルクルーゼ ふるさと納税返礼品一覧

40000円ほどのルクルーゼのお鍋が寄附金額11万円ほどでもらえるので、還元率は40%に少し届かないくらいです。
posted by フルサトン at 12:26| Comment(0) | ふるさと納税 ランキング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月25日

ふるさと納税 おせち料理

ふるさと納税でおせち料理を用意するのもいいと思います。

寄附金額が高額なものだったら、おせち料理一式を返礼品でもらうことも可能ですが、おせち料理用に「ずわいがに」「タラバガニ」「数の子」などをもらう方が寄附金額は少なくて済みます。

重箱のおせち料理は、こういう早割で用意しておいて、





カニを追加ってのが個人的にはいいかなと思います。
posted by フルサトン at 12:21| Comment(0) | ふるさと納税 人気 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月06日

ふるさと納税 葉山町

神奈川県の葉山町へのふるさと納税の返礼品に「葉山町長によるウィンドサーフィン指導」が加わるそうです。

「葉山町長による」というところがポイントです(; ・`д・´)

現在の山梨崇仁町長は、大学生時代に全日本学生選手権で優勝した実績があるから指導できるみたいですが、町長が変わったらどうするんでしょ???

というか、葉山町は高額所得者が多そうだから、ふるさと納税なんてやらなくてもいい感じもしますが。

どうせだったら葉山牛をもらいたいなぁ。。。
posted by フルサトン at 12:44| Comment(0) | ふるさと納税 ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ふるさと納税」の先頭へ